SimPLe Is KooL!! 雷電
2ntブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
雷電

みよ!ほとばしる紫電を!

 


Ravaged Riverfront_11


Ravaged Riverfront_6



Ravaged Riverfront_10



Ravaged Riverfront_9



Ravaged Riverfront_8



Ravaged Riverfront_7



Ravaged Riverfront_14


げろっ♪


Ravaged Riverfront_13



Ravaged Riverfront_12


男の背中


Ravaged Riverfront_16


[ 2010/02/27 08:47 ] MGO | TB(0) | CM(3)

おおう、メタルギアですかwww
いいですねぇ、俺も欲しいんですけど、、、本買いすぎて金がないっていう←
[ 2010/02/27 16:07 ] [ 編集 ]

 ヘ⌒ヽフ   難しそうなゲームですなー
( ・ω・)  撃たれると思うと恐くてできません
/ ~つと)     スナイパーとかあるのかな? 遠くから撃ちたい
[ 2010/02/27 20:28 ] [ 編集 ]

くれはさん>自分も同じような理由ですぐに金がなくなりますよ。特に今月はドラクエやるためだけにDS買おうと思っていますから。

アメさん>操作は慣れれば難しくないですけどLv上がればあがるほど皆さん強くなります。特にスナイパーは難しいです。近距離で敵と遭遇したときはほとんど殺されます。(俺が弱いから)
[ 2010/02/28 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog.2nt.com/tb.php/242-2e562e38