SimPLe Is KooL!! とらドラ!の新刊発売について とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ
2ntブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
とらドラ!の新刊発売について とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ
4月10日にとらドラの新刊が発売されます。

5_20100326093226.jpg

とらドラ・スピンオフ3!
俺の弁当を見てくれ


内容は

寅年なので、最後の「とらドラ!」出しちゃいます。
 北村の祖母が作った超豪華三段お重のお弁当を見て、竜児の主婦魂に火がついた!──表題作「俺の弁当を見てくれ」。
 忘れものを取りにみんなで忍び込んだ夜の学校で目にする、お馴染みの面々の残念な未来とは──「不幸のバッドエンド大全」。
 もしも竜児が定食屋を開いたら、お手伝いは北村でお客は大河と実乃梨だけ!?──「ドラゴン食堂へようこそ」。
 などなど海賊本掲載作から各種商品特典まで、文庫未収録の掌編・短編を完全網羅! もちろん書き下ろしもあります。超弩級ラブコメ番外編、再び登場!


海賊本掲載作から各種商品特典までってどういうことだ??
ゆゆこ氏が書いてないってことか!?



[ 2010/03/26 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とらドラ!も粘り強いよな
[ 2010/03/26 19:18 ] [ 編集 ]

そうだな。正直今度の巻は微妙だと思うwww
[ 2010/03/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog.2nt.com/tb.php/273-23f00cb2