SimPLe Is KooL!! (★゚∀゚)つベースを買ってきました!!
2ntブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
(★゚∀゚)つベースを買ってきました!!
どうもっ!ベースを買ってきました!
まぁ、写真を見てもらえば一番楽なんで↓

IMG_2736_convert_20100615191902.jpg

漆黒のエレキベースですw
値段は2万ほどです。
ちなみにこいつの後ろには電池を入れるところがあり、電池がないと音が鳴らないらしいですw

IMG_2738_convert_20100615192226.jpg

んで、店員さんに進められたので必要かと思い本も購入。

購入した@には友人の家で【ふわふわ時間】の練習をしてきましたヽ(・∀・ヽ)

最初の少しだけは弾けるようになったのですが途中で部活に行ったので、できませんでしたorz

まぁ、初めて一日目です!これからがんばるぉ~(。-∀-)ニヒッ♪
[ 2010/06/15 19:44 ] ベース始めました。 | TB(0) | CM(2)

おおっ!ベースですかw
いいですねぇww
練習、頑張ってください
[ 2010/06/16 16:59 ] [ 編集 ]

おう!がんばるぜよ!!
[ 2010/06/18 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog.2nt.com/tb.php/367-1ccec876