SimPLe Is KooL!! 今月買ったと思われるもの(ライトノベル) 【ロリキューブ・・・ローきゅーぶ! 1巻、2巻、3巻、4巻、5巻の最新刊まで】 【えむえむっ!】 【生徒会の八方】
2ntブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今月買ったと思われるもの(ライトノベル) 【ロリキューブ・・・ローきゅーぶ! 1巻、2巻、3巻、4巻、5巻の最新刊まで】 【えむえむっ!】 【生徒会の八方】
新ジャンルのレビューを開設しました。



さて、今回の記事は最近買ったラノベのレビュー(感想)を書いていくだけです。
はい、それはgdgdと書いていくだけだけどで飽きても最後まで読むように!

さて、最近の管理人購入物は?点

友人に貸しているのも合わせたらけっこう行っていると思われます。


IMG_2740_convert_20100621202444_20100621203324.jpg

生徒会の一存シリーズ
【生徒会の八方】ですが今回はとても面白かったです!!
おそらく今までで一番面白いものでした。
お勧めのエピソードは
・最終話~回収する生徒会
・えくすとら~戻る生徒会
です。

回収する生徒会は深夏と鍵の関係が新展開に移行します。

戻る生徒会では、みなっちゃんになった深夏と、まふまふになった真冬ちゃんと、ちづちゃんになった知弦さんを元に戻すためがんばる話です。
※萌え殺しあり

IMG_2741_convert_20100621202611_20100621203324.jpg
IMG_2742_convert_20100621202711_20100621203324.jpg
IMG_2743_convert_20100621202806_20100621203324.jpg

次は【ローきゅーぶ!】の1,2,3巻です。
実は4,5巻まで持っているのですが今現在は友人の家で読まれていることでしょう。

~内容~
バスケットボールの特待生で入学した長谷川 昴(はせがわ すばる)は、あこがれていた部長の小6との交際発覚、そしてバスケ部の一年間部活動停止によってバスケットボールを奪われてしまう。
大事なものを失った昴に篁 美星(たかむら みほし)=叔母が小学校でミニバスを教えないかと誘う。
しょうがなく小学生5人にミニバスを教えることになった昴とメンバーの湊 智花(みなと ともか)、三沢 真帆(みさわ まほ)、永塚 紗季(ながつか さき)、袴田 ひなた(はかまだ ひなた)、香椎 愛莉(かしい あいり)達との【交友】を描いた物語です。

IMG_2744_convert_20100621202922_20100621203323.jpg
そして、アニメかも決定したらしい【えむえむっ!】の一巻です。
新しいジャンルのラノベでした。
時間がなくなったので続きは次回に画像を交えて更新したいと思います。
[ 2010/06/21 20:54 ] レビュー | TB(0) | CM(1)

あまりにも心奪われたので
勝手に私のブログにリンクさせていただきました
問題があればコメント欄に書いてくだされば
いつでも解除します
[ 2010/06/22 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog.2nt.com/tb.php/374-49b2f6f9