SimPLe Is KooL!! デジカメが見つかったお!【CASIO IXY DIGITAL 90】 【VOX ベースアンプ】 【最近買ったラノベ、漫画】 【エア・ギア29巻感想】 【勉強用椅子】 【ドラゴンクエストIX】攻略
2ntブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ AGS

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
デジカメが見つかったお!【CASIO IXY DIGITAL 90】 【VOX ベースアンプ】 【最近買ったラノベ、漫画】 【エア・ギア29巻感想】 【勉強用椅子】 【ドラゴンクエストIX】攻略
久しぶりの更新です!
最近リアルが忙しくて全然ネットに触れていませんでしたwwww←言い訳
まぁ、嘘ではないんですよ、部活もほとんど毎日一日練だし、少し時間があけばすぐにバンドの練習orz

俺はリアルが充実してるなぁΣd(゚∀゚d)
・・・うん、一度言ってみたかったんだ。だからm9(^Д^)プギャーとか言うな

さて、今回のブログ記事タイトルは異様に長いですね・・・まあそれだけ溜まってたんです、更新がorz

とりあえず俺のデジカメが無事に見つかったので今回は写真を主に使った更新となります。


が、

何故かファイルがうpできないのでブログ移転を行う可能性が出ています。

[ 2010/07/21 11:10 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butterfly0310.blog.2nt.com/tb.php/391-2e5713c9